明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2014/11/19

LUMIX LX100 試し撮り Part4 - 夕刻のスカイツリー

本村橋から眺める夕刻スカイツリー
(LUMIX DMC-LX100)

今日はお客さん先に出勤して夕方会社のオフィスに戻ったため、会社へ戻りがてら LX100 でスカイツリーの写真を撮ってみました。

今日は試しにシャッタースピード優先にして撮ってみましたが、おかげで2枚目はISO5000まで感度が上がってました。
このくらいまで ISO感度が上がるとシャープネス=+2&ノイズリダクション=-4だとちょっとノイジーな感じになっちゃいました。
シャープネス&ノイズリダクションの設定と好みによりけりだとは思われますが、ISO感度の上限は何となくISO3200までに抑えた方がよいかもしれません。

本村橋から眺める夕刻スカイツリー
(LUMIX DMC-LX100)

0 件のコメント:

コメントを投稿