明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2014/10/14

iPhone 6

iPhone 6

久々の書き込み&久々の物欲話デス。

iPhone 5を買ってからかれこれ2年経ちましたので、iPhone 6 に買い替えてみました。

当初は「iPhone 5/5s よりだいぶデカくなってどうなんでしょ?」と思ってましたが、現物を見たら欲しくなってしまいました(笑)
たしかにちょっとデカくなったので片手使いでは若干難儀しそうですが、画面が大きくなったので見やすくなっててこれはこれでアリな気がします。

また、今更ながら Touch ID の指紋認証の便利さに感動しつつ、「そういえば Apple 信者になる前は指紋認証使いまくってたなぁ(遠い目)」と、何とも懐かしい感覚に浸ってマス。
# 昔は会社の PC も ノート PC (SONY VAIO) も指紋認証しまくって使ってましたので。。

ネットでポチった ケースがまだ届いてないので、しばらくはケース無しで使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿