明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2014/10/18

iPad Air 2 をポチる


iPhone 6 を買ってからまだ1週間経ってませんが、新しい iPad Air 2 が発売(予約可能)になったので、Apple オンラインストアで買えるようになった頃を見計らってさっそくポチってしまいました。
iPad を買うのは 2012年の11月に初代 iPad mini を買って以来となりますが、まあよくよく考えると1世代スルーしただけなんですね(笑)
去年 iPad Air や Retina Display になった iPad mini 2 が出たときもかなりそそられるモノがあったのですが、欲しい欲しいと思いつつも気づいたら1年スルーすることになってまったのでした。

iPad mini も気軽に持ち歩けるサイズと重さにはかなりのよさはあるんですが、電子書籍を読んだり撮った写真をチェックしたりするには少々画面が小さい感があり、次に買うならディスプレイサイズはオリジナルの iPad と同等で小さく軽くなった iPad Air にしようと心に決めてましたので、今回の iPad Air 2 は去年の iPad Air からさらに薄くなりほんの少々軽くなって、なおイイ感じデス :-)

というわけで、久々に Apple デバイス欲を炸裂させてしまった秋の夜長デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿