明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2013/10/19

夜のスカイツリー

本村橋から眺める夜の東京スカイツリー
(OLYMPUS OM-D E-M1 + LUMIX G 14mm F2.5 Asph.)

OM-D E-M1 をゲットしてからちょうど1週間経ちましたが、まだほとんど写真を撮れていません。。(^^;
でも今日は何となく E-M1 を持って出勤してみましたので、お客さん先からの帰りにスカイツリーの写真を撮ってみました。

最新型の撮像素子を搭載しているとはいえ、4/3サイズセンサーで ISO8000 はちょっと欲張り過ぎたかも。。
最高感度は ISO4000〜6400 くらいに抑えておいた方がよいかもです。

それにしても、E-M1 のシャッターフィーリングはかなりイイですね。
シャッター音のせいなのか、やたらとパシャパシャしたくなるシャッターです :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿