明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2013/09/29

OLYMPUS E-1 をドナドナ

三宝カメラ
(LEICA X2)

先日某新宿のカメラ屋さんで売値が付かずドナドナに失敗した OLYMPUS E-1 ですが、本日(日付が変わったので昨日ですが)学芸大学の三宝カメラさんで引き取ってもらうことができました。

E-1 はオリンパスが作った初のフォーサーズ規格のデジタル一眼レフカメラですので、記念に手元に残しておく手もありだったのかもしれませんが、残してても使うことは無さそうですから、ならば買い取ってもらえる内に買い取ってもらい、使いたい人の手に渡った方が E-1 にとってもよいことではないかと思った次第です。
E-1、大事に長く使ってもらえる人の手に渡ってくれることを願いマス。


そして E-1 を売ったお金でってわけではないですけど、自由が丘のヴィノテカ・メッシーナってお店で晩ご飯を食べて帰りました。
こちらのお店は以前にも食べに行ったことがあるんですが、特にアヒージョがうまうまでクセになります :-P

ヴィノテカ・メッシーナ - アヒージョ
(LEICA X2)

0 件のコメント:

コメントを投稿