明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2013/03/29

2013/3/28 桜 (田園調布&目黒川)

桜 2013 田園調布
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)

久々の投稿となってしまいましたが、ぼちぼち生きてマス。
今年は桜の開花が例年よりも早めでしたね。ホントは今週末あたりに桜を撮りに出かけようかと思っていましたが、週末まで待ってると見頃が過ぎてしまいそうな感じでしたので、昨日ちょろっと最寄り駅&目黒川の桜を撮ってきました。

桜 2013 田園調布
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)

桜 2013 目黒川
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0/トイフォトⅢ)

桜 2013 目黒川
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)

目黒川の方の桜はもう新緑が出始めてましたので、ピークは過ぎちゃってたっぽいです (^^;
その他の写真はこちら↓にアップしました。

2013/3/28 桜散策 田園調布/目黒川


最近あまり写真を撮りに行けてませんでしたが、暖かくなってきましたのでまたボチボチ動物園通いも再開できればと思ってマス。

桜 2013 目黒川
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8)

0 件のコメント:

コメントを投稿