明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2012/12/15

祝・ソフトバンク iPhone 5 テザリング解禁



待ちに待ってたソフトバンクの iPhone 5 のテザリングが解禁になりました〜 :-)

テザリングを有効化するには一度 iPhone 5 の電源 OFF にして再起動する必要がありましたが、めでたくテザリングできるようになりました。
一度テザリングを有効にすると、設定メニューに [インターネット共有] が追加されましたので、いちいち [一般] -> [モバイルデータ通信] まで辿らなくてもテザリングの ON/OFF ができますね。


iPhone 5 のテザリング、WiFi 接続だと結構バッテリーの消費が激しいみたいですので、基本的には Bluetooth 接続で使っていこうかと思ってマス。

これでやっと外でも iPad mini のネットが使いやすくなります :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿