明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2012/11/01

OM-D E-M5 用防水プロテクター PT-EP08 + PRO-EP01

OLYMPUS PT-EP08

今月下旬にハワイへ行ってくる予定なんですが、そこで水中からイルカを撮るチャンスがありそうなので、思い切って OM-D E-M5 用の防水プロテクター・PT-EP08 とレンズポート・PRO-EP01 をゲットしちゃいました。

OLYMPUS PT-EP08 + PRO-EP01

OLYMPUS PT-EP08 + PRO-EP01

水中からイルカ...といっても本格的に潜るわけではなくシュノーケリングするくらいなので、ストロボ類は無くても大丈夫そうなので、今回は防水プロテクター&レンズポートだけにしておきました。
防水プロテクターを使うのははじめてなので、行くまでに使い方をマスターしておかないと。。(^^;

そしてレンズは何を組み合わせて使うかかなり悩んだのですが、結論は。。。

つづく

OLYMPUS PT-EP08 + PRO-EP01

0 件のコメント:

コメントを投稿