明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2012/11/27

ハワイで iPad mini Wi-Fi with Cellular (セルラー版) をゲット

iPad mini Wi-Fi with Cellular (AT&T) White

先週ハワイへ遊びに行ってきましたが、ついで?にワイキキの Apple Store で iPad mini Wi-Fi with Cellular (セルラー版) を買ってきちゃいました (笑)

iPad mini は日本で発売日ゲットしたばかりなんですけど、母親も iPad mini を欲しがってたので誕生日プレゼントで買ってあげようと思い、そしたらどうせもう1つ買うなら自分用は GPS 内蔵のセルラー版が欲しいなぁと思いはじめ、使っていた Wi-Fi 版 iPad mini を母親にあげることにして、代わりに自分用のセルラー版 iPad mini をハワイでゲットしちゃいました。
日本でのセルラー版の発売は 11/30 ですので、一足早くセルラー版ゲットです。

ちなみに買ってきたセルラー版は AT&T モデルなんですが、このモデルだと日本の LTE がバンド違いで使えないんですね。。
どうせなら事前にちゃんと確認して Verizon モデルを買ってくればよかったかも。。(^^;
# iPhone5 の nano SIM を刺せば 3G では使えます。

まあ元々この iPad mini に SIM を刺して使う気はまったく無くて、モバイル通信は iPhone5 でテザリングするつもりなので実用上は特に困らないので、GPS 内蔵 iPad mini をゲットできて満足です :-)
そして、12/15 のソフトバンクのテザリング解禁が待ち遠しいなぁ。

iPad mini Wi-Fi with Cellular (AT&T) White

0 件のコメント:

コメントを投稿