明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2012/10/30

iPhone 5 バンパー:Deff CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone5

Deff CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone5

iPhone 5 のケースはしばらくこれを使っていましたが、なかなかイカしたアルミバンパーを見つけたのでゲットしてみました。
Deff の CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone5 というヤツです。

このバンパー、カラーバリエーションがいくつかあるんですが、ボクは iPhone 5 ホワイト&シルバーに合いそうなアストロシルバーというカラーを選んでみました。
比較的ゴツいバンパーですけど、iPhone 5 にマッチしててイイ感じです :-)
ストラップホールもあるので、付けたい人はストラップも付けられます。
ただ、保護性はあまり高くないバンパーなので、裏のアルミ部分は別途保護シートを貼ってみました。

Deff CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone5

なお、この手のバンパーケースはコネクターやイヤホンジャックが干渉しやすくなって、場合によってはコネクター経由のアクセサリーやイヤホンが刺さらなくなってしまう可能性がありますが、この CLEAVE ALUMINIUM BUMPER は Lightning - 30ピン アダプター以外の Lightning ケーブル系アクセサリは問題なく刺さりますし (Lightning - 30ピン アダプターも 0.2m のヤツなら問題ないです)、イヤホンジャック周りもやや余裕がある作りになっているので、大抵のイヤホンは問題なく刺さると思われます。
# 手元にある BOSE のヘッドホンATOMIC FLOYD のイヤホンは問題なく刺さりました。

しばらくはこのバンパーを愛用していきたいと思いマス :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿