明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2012/09/24

iPhone 5 のカメラ

Pokemon Center Tokyo
(Apple iPhone 5)

今日は昨日タイから帰国した姪っ子&甥っ子たちと、浜松町のポケモンセンターに行ってきました。
# 先月タイに行ったときに姪っ子&甥っ子に一緒に行く約束をさせられてましたので。。

試しに iPhone 5 で写真を撮ってみたんですが、今まで使ってた iPhone 4 と比べて画質がよくなってる気がしますね。
あと、シャッターのタイムラグがかなり短くなっていて、 iPhone 4 よりもサクサク撮れるようになったのもイイ感じです。
iPhone 5 のカメラ、かなりイイかも :-)

iPhone 3GS を買ったときは「まだまだ所詮は電話のおまけカメラだなぁ。。」と思ってましたが、今や iPhone (スマートフォン) でこれくらいの画質の写真が撮れちゃうようになると、もう普通のコンパクトデジタルカメラは要らないかもですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿