明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2012/05/15

2012/5/12-13 京都 - Part4 北野天満宮/京都タワーからの夜景

北野天満宮 鳥居
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0/リーニュクレール)

Part3 に引き続き京都の写真を。
つづいては北野天満宮と京都タワーからの夜景です。

北野天満宮 鳥居
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)

北野天満宮 三光門
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)

北野天満宮
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0/トイフォトⅡ)

北野天満宮は着いたときにはもう社殿が閉まってしまってましたので、ちょろっと写真を撮っただけになってしまいました (^^;

あと、夜に京都タワーの展望台に登ってきました。
京都にはもう何度も来ていますが、何気に京都タワーに登ったのは今回がはじめてだったり。。
ホントは三脚+リモートレリーズでライブバルブしたいところでしたが、人が多くて三脚を使うのヒンシュクを買いそうだったのと、うっかりリモートレリーズを持って行くのを忘れてしまったため、夜景はタバコの箱の上にカメラを置いてライブタイムで撮ってみました。
なので、写りはちょっと甘いかもです。。(^^;

つづく

京都タワー 展望台から望む夜景
(OLYMPUS E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)

0 件のコメント:

コメントを投稿