明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2010/09/14

E-5 をポチる





取り急ぎ E-5 の予約購入をしちゃいました。
まあたぶん後からいろいろE-5のレビュー情報などが出てきたところで、買うことには変わりないと思われますので (^^;

カメラ買うのは久しぶりな気がするなぁ~と思ったら、今年はまだ1台もカメラ/レンズを買ってなかったです。。
カメラ買うのは E-P2以来 だから10ヶ月ぶりになっちゃいました。

4 件のコメント:

  1. >今年はまだ1台もカメラ/レンズを買ってなかったです。。

    普通の人は、一年に何度も買いません。笑

    返信削除
  2. 相変わらずの速効GETですね。
    …というかMicroじゃないFour ThirdsのDSLR登場は久々でしたね。
    E-5がFour Thirds最終機だったりして…

    返信削除
  3. takさん、ご無沙汰です。

    > 普通の人は、一年に何度も買いません。笑

    まあそうなんですけど、ここ3年くらいは3~4ヶ月に1台くらいのペースでカメラ買ってましたので、ボク的にはだいぶご無沙汰って感じでした (笑)

    返信削除
  4. a-curaさん、どうもお久しぶりです :-)
    そういえばいつの間にかGF1ゲットされてたんですね。
    # すみません、最近全然Blogチェックできてませんでした。。(^^;


    > 相変わらずの速効GETですね。
    ええ(笑)
    普通は他の人のレビューとかを見て「これはイイぞ」って確信できてから買うモノなんでしょうけどね。。(^^;

    > …というかMicroじゃないFour ThirdsのDSLR登場は久々でしたね。
    > E-5がFour Thirds最終機だったりして…
    E-620 が出たのが去年の3月でしたので、約1年半ぶりですね。
    まあオリンパス的には今はMicro Four Thirdsの方が力を入れないといけないでしょうから、ここで打ち切らずに E-5 を出してくれただけでも御の字と思ってないとかもです。。
    個人的には E-1桁シリーズだけは細々とでもいいから続けて欲しいところなんですけどね。。(^^;

    返信削除