明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2010/05/28

iPad、ようやく自宅最寄の配送センターまで来た模様

iPad、出社前の今朝にゲットしてさっそく会社で見せびらかそうと思っていたのですが、結局出社前にゲットすることはできず。。(^^;
なので残念ながらまだ iPad にはご対面できてないのですが、ヤマトのお荷物問い合わせサービスによると、つい先程自宅の最寄の配達センターに到着したようです。


ここまでくれば、仕事終わって帰宅したらご対面できそうです :-)
それにしても、ゲットするまでこれほど焦らされることになるとは。。

2 件のコメント:

  1. もう届きましたかね?
    いまごろ触りまくっている様子が目に浮かびます。

    私はもうiPad2台体制です。

    ただし使い道がほとんどなく、自宅用のiPadはトイレにオキッパになりそうです^^

    ZeptPadというメモ系のiPad専用アプリを購入しました。5000円くらいで結構高かったけど、仕事で使えそうです。

    返信削除
  2. 008さん、まいどどうもです :-)
    結局日本版も予約ゲットされたんですね (笑)

    ボクは結局金曜日は終電まで仕事でしたので、iPadにご対面できたのは土曜日になってからになっちゃいました (^^;
    で、昨日の夜中から使い始めたわけですが、いやぁ~何ですかこの最高過ぎるデバイスは (笑)
    あまりにもiPadを触ってるのが楽し過ぎてBlog書くのをすっかり忘れてました (笑)

    iPadってアプリを買うときの相場感がPC/Macに近い感覚になっちゃうせいか、iPhone以上にアプリに散財しちゃいますね。
    ボクはまだZeptPadほど高価なアプリは買ってませんが、1,000円超のアプリはすでに5, 6個買っちゃいました (^^;

    返信削除