明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2010/03/01

今更ながら Let's GOLF! にハマる

気がつけば、2月も過ぎて3月に突入してしまいましたね (^^;
年明けからずっとデスマーチ的に仕事に追われる日々が続いてましたが、何とか落ち着いた今日この頃です。

さて、ボクは iPhone を使い始めてから 8ヶ月くらい経ちますが、今までゲームは無料のモノかせいぜい115円のちょっとしたアプリを楽しむくらいで、あまり積極的にゲームアプリを買って遊んではいませんでした。
しかし、やっと時間ができたので遅ればせながら iPad のキーノートビデオを見てみたのですが、そこでいくつか (iPad 用だけじゃなく iPhone 用の) 3D を駆使したゲームが紹介されているのを見て、「iPhone や iPad って 3D チックなグラフィックのゲームも凄いんだなぁ。。」と今更ながら感心し、せっかく iPhone を使っているんだから何か面白そうなゲームを探して遊んでみようかな、と思ってしまったのでした。

で、あれこれゲームを探してみたところ、Let's GOLF! というゴルフゲームを見つけて何となく買ってインストールしてみたのですが、いや〜このゲームはなかなか面白いですね :-)
久々に (何年ぶりか思い出せないくらい久々ですが。。) ゲームにハマってしまいました。
ちなみにボクはリアルではゴルフはやりませんが、昔からゴルフゲームは結構好きで、ファミコンとかゲームボーイ (初代) のゴルフゲームで遊んでいた記憶があります。

この Let's GOLF! は1年くらい前から発売されてるアプリですので今更紹介するほどのシロモノでもないですが、たった230円でこのクオリティーのゲームが遊べてしまうことにビックリ。
特にドライバーショットの爽快感はなかなかのモノです (笑)
十分元は取れるアプリだと思いますので、ゴルフゲーム好きな方はぜひ :-)

Let's Golf!

0 件のコメント:

コメントを投稿