明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2010/03/15

ホワイトデーのお返し

昨年10月から勤めている今の会社は社員10人ほどの小さな会社なんですが、男女比が半々と、IT系ではめずらしく女性の多い会社だったりします。
そして先月のバレンタインデーで会社の同僚の女子一同から義理チョコを頂いてましたので、昨日そのお返しのプレゼントを買ってきたのでした。

前職時代はそういうところは非常にそっけない会社でまったくチョコなんか貰ってませんでしたし、ここ2~3年彼女がいませんので、ホワイトデーのプレゼントを買うのはホントに久々。しかもウチの女性陣はファッションやプレゼントのセンスにはかなりキビシめですので(笑)、何を買ってよいやらなかり悩んでしまいました。。(^^;

結局デパートのアクセサリー売り場であれこれ物色した結果、チャームというアクセサリーをプレゼントすることにしました。いかにも女の子が好きそうなアクセサリーでイイかなぁと思いましたので。
なお、実際買ったブツとはちょっと違いますがこんな感じのブツで、実際に買ったブツはキャンディーとかババロアといったもうちょっとお菓子っぽいヤツにしました。お菓子の方がホワイトデーっぽいかなぁと。
ちなみにこれがチャームというモノだということを今回初めて知りました(笑)

で、実際プレゼントした際にはウチの女性陣のウケはかなり良く、「きゃ~、かわいい~♡」と、さっそく財布や携帯に付けて喜んでくれてましたので、我ながらナイスなプレゼント チョイスだったようです :-)
知り合い男性諸君には、キャバクラの女の子へのプレゼントなどの参考にして頂ければ幸いです (笑)

あと、ホントはチャームだけあげるつもりだったのですが、ふととあるお店の店頭でホワイトデー プレゼント向けに売っていたアルパカ グッズがあまりにもキュートだったので、思わずこちらも買ってしまいました (笑)



ストレスが溜まりやすい仕事をしてますので、これで少しでも癒されてもらえればと (笑)
こちらもかなり喜んでもらえました :-)

最近自分へのご褒美しか買ってませんでしたので(笑)、たまには人へのプレゼントを買うのも楽しいモノですね :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿