明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2010/03/15

2010/3/13 横浜中華街とCP+ - Part 2 CP+

CP+ 2010
(OLYMPUS E-P2 + LUMIX G 20mm F1.7 Asph.)

中華街を後にし、みなとみらいのパシフィコ横浜へ。
昨年まで PIE (Photo Imaging Expo) という名前のカメラ展示イベントが、今年から CP+ という名前に代わり、場所も東京ビックサイトから今回はパシフィコ横浜に変更されてましたが、果たしてどんな感じになっているのやら。

昨年はかなり気合を入れて浅田舞ちゃんのスケートリンクなどを満喫してきましたが、今年は個人的にはまったく気合が入らず、サラリと流して見てきただけになっちゃいました。正直、今回は見に行かなくてもよかったかも。。(^^;
全然面白くなかったので、写真もほとんど撮ってきませんでした。。(^^;
今回は中華街で写真を撮れたのがせめてもの救いです (笑)

CP+ 2010 マルミ光機
(OLYMPUS E-P2 + LUMIX G 20mm F1.7 Asph.)

個人的には、このマルミのカラーバリエーション・レンズ保護フィルターが唯一グッときたブツでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿