明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/12/12

OLYMPUS PEN 50周年キャンペーンのボールペンと SD カード



ただいま E-P2 の発売を記念した「OLYMPUS PEN 50周年キャンペーン」期間中なのですが、E-P2 をゲットしましたので忘れないうちに FotoPus で製品登録をしておいたところ、さっそくキャンペーン特典のOLYMPUS PEN ボールペンと SanDisk の SD カードが届きました。
登録したのが 12/10 でしたので、かなり早く届いてビックリ。。(^^;

ちなみに、E-P1 の製品登録をするのを忘れてたので E-P2 と一緒に登録したところ、こちらもキャンペーン対象としてカウントされたらしく、ボールペン&SD カードは 2 組届きました。ラッキー ♪
実は今年の6月末の PHOTO FESTA 2009 Summer でもボールペン プレゼントの半券が貰え、E-P1 を買ったときにその半券でも応募したのですが何故かそのときは貰えませんでした。E-P1 買わなかった友達は貰えてたというのに。。
なので、前回の仇を今回オマケ(SD カード)付きで返してもらったということになりました。
ボールペンは CROSS 製のシンプルで飽きのこなそうなデザインで、個人的には貰って嬉しい一品でした。せっかく2本貰いましたので、1本は未開封のままとっておき、1本は普段使いのボールペンとして愛用させてもらうことにしたいと思ってマス :-)

また、送られてきた SanDisk の SD カードは Extreme SDHC 4GB Class10 30MB/s (SDSDX3-004G-J31A) でした。ボクが今使っている Extreme III 4GB Class6 30MB/s (SDSDX3-004G-J31) よりもちょっと良い SD カードでしたので、ちょうど SD カードを買い足そうと思っていたボクにとってはこれまた貰って嬉しい一品でした :-) Amazon では¥3,500くらいしてますし。
動画を結構撮られる方は 4GB だとちょっと容量不足ですので、SanDisk の Video HD SDHC カード 16GB あたりを追加で買っておくのが吉だと思われますが、写真メインで使う分にはこの貰える 4GB SDHC カードで十分ですね。

もし 2010/1/11 までに E-P1/E-P2 を購入される方&すでに購入された方は、ユーザー登録&製品登録をお忘れなく 。

OLYMPUS PEN 50周年キャンペーンの戦利品
OLYMPUS PEN 50周年キャンペーンの戦利品

0 件のコメント:

コメントを投稿