明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/12/28

EPSON PX-5600

EPSON PX-5600

年の瀬の物欲 Part 1 でポチった EPSON PX-5600 も届いてましたので、こちらもさっそく試し印刷してみました。

A4 のフォト印刷紙が手元にありましたので、とりあえず 1枚印刷してみようと動物の写真を印刷してみたのです、かなり綺麗に印刷できましたので思わず調子に乗って追加で何枚か印刷してしまいました (笑)
自宅で数年前から使っている PM-A970 でも A4 プリントしてみたことがあるのですが、素人目にも明らかに違いがわかるくらい別格の綺麗さで、これにはかなり満足です :-)

これだけ綺麗にプリントできると、写真印刷が楽しくなりますね。
こんなに綺麗にプリントできるならば俄然 A3 ノビ サイズの印刷にも挑戦してみたいところですが、 その前に年賀状の印刷をせねば。。

年賀状はまだ図案もできてないですから、そろそろ取り掛からないとです。。
ホントは今週末に何とかするつもりだったのですが。。 (^^;

それにしても PX-5600 はかなりデカイですね。。
今は置く場所が無いので暫定的に防湿庫の上に置いてますが、かなりはみ出して安定している状態とは言い難く、このままに防湿庫の上に置き続けるわけにもいかないのでちゃんと置き場所を考えないと。。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿