明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/12/16

2009年冬:メーカーインタビュー オリンパス編 @デジカメWatch

デジカメWatchにオリンパスのメーカーインタビュー記事が掲載されてますね。

2009年冬:メーカーインタビューーーオリンパス編 @デジカメWatch

個人的には E-P1/E-P2 はかなり気に入ってますので、マイクロフォーサーズの方はこのまま粛々とがんばってくれればイイのですが (とはいえパナソニックと被りまくりのレンズロードマップは何ともですが。。)、フォーサーズの方は本当にまだがんばってくれるのかなぁ。。レンズロードマップが完全に白紙になってしまっているのが何とも。。

まあ、せめて E-3 後継機は何とかがんばって出してきて欲しいところです。
フォーサーズのくせにデカイ・重い・ブサイクと言われている E-3 ですが、個人的には大きさ・重さ・デザインは今の E-3 のままでも全然構いませんので、E-3 後継機では撮像素子の改良/位相差・コントラストAFの高速化/背面液晶モニターの改良を何とかして欲しいところ。できれば連写性能の向上と基本感度ISO100もがんばってほしいところですけどね。
ともかく出たら買いますので (笑)、オリンパスさんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿