明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/06/15

MacBook Pro 13” に VAIO Type Z のキャリングポーチを


Intel SSD (X25-M) に換装してより快適になった MBP/13 (MacBook Pro 13")、アルミ・ユニボディの筐体を傷つけず持ち運ぶにはやっぱりケースがいるなぁ、と思ったわけですが、試しに VAIO Type Z で使っている SONY 謹製の Type Z 専用のキャリングポーチ・VGP-CP22 にMBP/13 を入れてみたところ、何と、「これって MBP/13 専用!?」と思うくらい超ピッタリでした!!



このキャリングポーチ・VGP-CP22、VAIO ってロゴがあるのを我慢すれば(笑)、MBP/13 でまったく問題なく使えます。
というわけで、MBP/13 はしばらくこのキャリングポーチで持ち歩くことにしよっと :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿