明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/06/21

iPhone 3.0 Software Update for iPod touch

遅ればせながら、iPod touch に iPhone 3.0 Software Update for iPod touch をインストールしました!

先日iPhone 3G S を予約しちゃいましたので、iPhone をゲットした暁には iPod touch は使わなくなっちゃうと思われますが、iPod touch でもテキストのコピー/カット/ペーストが使えるようになったり、”ボイスメモ” が追加されたり、”シェイクでシャッフル” が使えるようになったり...、と何かと便利になりますので、iPhone 3G S が来るまでの間に少しでも iPhone OS 3.0 に慣れておくのも悪くないかなぁと思い、1200円払って iPod touch をアップデートしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿