明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/06/21

BOSE QuietComfort 2 mobile communications kit


ボクは数年前からノイズキャンセリングヘッドフォン・BOSE QuietComfort を愛用してるのですが、iPhone 3G S で使えるマイク付きヘッドフォンについてあれこれ調べていたところ、こんなイカすアイテムを発見!
# ちなみに最初に QuietComfort 2 を使ってて、その後 QuietComfort 3 を買い足したのですが、QuietComfort 3 を使っているうちにどうも QuietComfort 2 の方が自分にはシックリくると感じでしたので、QuietComfort 3 は親父に安価で譲ってしまいました。

Bose QuietConfort 2 mobile communications kit @Apple Store

おぉ、これで QuietComfort 2 を装着したまま iPhone で電話に出られるではないですかっ!
たかがマイク付きケーブルで5,000円以上もするのは少々高い気がしなくもないですが、iPhone で QuietComfort 2 が使える幸せを考えると欲しくて仕方だなくなってしまい (笑)、思わず Capusle Mic とともに Apple Store でお買い上げと相成りました。
iPhone 3G S で使えるようになる日が待ち遠しい。。

ちなみに QuietComfort 3 用のマイク付きケーブルも Apple Store で売ってますので、iPhone&QuietComfort 3 愛用者の方はこちらをぜひ :-)

Bose QuietComfort 3 mobile communications kit @Apple Store

2 件のコメント:

  1. やっぱ 2 ですよねぇ

    返信削除
  2. 奥主さん、コメントありがとうございます :-)

    > やっぱ 2 ですよねぇ
    ええ、やっぱ 2 です ;-)
    特に飛行機で寝るには 2 の方がしっかりフィットしてくれてイイ感じです。
    あと、単4電池で使えますしね。

    返信削除