明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/06/08

車を手放す

実は先月末に車を売っちゃいました。車は8年落ちのRX-7(FD)です。

RX-7はそのスタイリングといい走りといいかな~り気に入っていたのですが、特に最近2~3年はほとんど車に乗ることがなくなってしまってましたので、思い切って車自体持たないことにしました。
# 手放したら二度と同じコンディションのRX-7は手に入らないのでかなり悩みましたが。。(^^;

ちなみにボクのRX-7、8年落ちにも関わらず何と走行距離が1万キロいってませんでした。。驚くほど全然乗ってませんでしたね。。(^^;
しかし、お陰でビックリするくらい高値で買い取ってもらえました! :-)
このお金は他の物欲にありがたく使わせて頂くことにします (笑)

P5230742-pola

0 件のコメント:

コメントを投稿