明月院 紫陽花
(OLYMPUS PEN-F + LEICA DG Summilux 15mm F1.7 Asph.)
紫陽花 @明月院

2009/06/08

近況

前Blogではかれこれ1ケ月以上も更新が滞ってしまってましたが、気がつけば今年ももう6月に突入しちゃってますね。。

先月は仕事でハマってしまってまして、Blogの更新も写真を撮りに行くこともままならぬ状況でしたが、最近はやっと落ち着いてきました。
この週末は親戚の葬式があったため写真を撮りには行けませんでしたが、今度の週末あたりは久しぶりに動物園にでも行けたらなぁ、と思ってるところです。

物欲も先月は停滞してましたが、その分?今月~来月はガンガンいろいろ買ってしまいそうな予感。。(^^;
物欲についてもボチボチ書いていきたいと思います。
# なお、今月に入ってすでに枕&マットレス&ベッドを買っちゃいました。

ちなみに最近特に気になっているモノは、新iPhone(今晩発表されるみたいですね)とオリンパスのマイクロフォーサーズ機ですね。この2つはどちらも出たら即買いしちゃいそうな勢いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿